1195051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

NOVAブランチ巡り

訪れた事のあるNOVAのブランチをツラツラと書いていきます。

気分は道場破りですが毎回返り討ちです(安生洋二風)

☆現在22校☆

1,イオン太田校(最初に所属していたブランチ、今はない。)

2,伊勢崎校(ボイスに参加。レベル4~6くらいの人が多かった感じ)

3,桐生校(ボイスに参加。レベル3~5くらいの人がいました。いとこと2人で参加。今はない)

4,佐野校(ボイスに参加。レベル4が上限なのでまったり)

5,池袋本校(初ボイスがココでした。レベルが高すぎてついていけない。たぶんレベル2と3ばかり)

6,宇都宮カトレアガーデン校(ボイスに参加。レベルの高い方が多かった感じです)

7,さいたま大宮東口校(ZONEーFのレッスンに参加。場所が分かりづらくて大変)

8,前橋校(ボイスに参加。みんなレベルか3~4くらいかな)

9,川口校(TOEICのSWテスト受験前にZONEーGのレッスンを受講)

10,上尾校(VOICEに参加)

11,坂戸校(VOICEに参加。混んでたなあ)

12,川越校(ZONEーGのレッスンに参加。極端にレベルの高い生徒さんがいてびっくり)

13,志木校(ZONE-Gのレッスンに参加。講師のテンションが高すぎてビックリ)

14,越谷校(ZONE-Gのレッスンに参加。講師のテンションが低すぎてビックリ。何度となく会話がとぎれて沈黙があった。もの凄いぶっこわれた英語を話す方いた。)2009/09/29

15,成増校(ZONE-Gのレッスンに参加。講師の授業のレベルが高かった。戦後の日本の経済成長はアメリカのお陰だと思うかと聞かれた。)2009/09/30

16,所沢校(ZONE-Gのレッスンに参加。こちらも授業のレベルが高かった。緊張して汗だくになった。)2009/09/30

17,北千住校(ZONE-Gのレッスンに参加。すごく綺麗な発音をする男の生徒さんがいて、実力者っぽいのに暴走して話しまくったりせずに紳士だなぁと思い感心しました。)

18,新宿西口校(ZONE-Gのレッスンに参加。1:5のフルでした。あまり講師が介入してこなくて日本人同士で勝手に英語で会話をしている感じでした)

19、池袋西口校(ZONE-Gのレッスンに参加。偉そうな爺と一緒になる。偉そうなオヤジって嫌だね~)

20,渋谷駅前校(ZONE-Gのレッスンに参加。109の近くにあった。女のインストラクターの話すスピードが速かった。受付のお姉ちゃんの対応が全ブランチで最悪)

21,小山西口校(ZONE-Fのレッスンに参加。Gのレッスンを予約したものだと思っていたらFだった。テキストがなかったよ。太田校よりもFのレベルが高かった)

22,太田駅前校(NOVA再開後の自分の所属がココ。)


© Rakuten Group, Inc.